初めて [日記]

アトピーの人が毎日徴候によって外用薬で絵を描いて、それを配布しなければならないので、これはすぐに重大な仕事です。しかし、イクコは根気よく連続して非常に重要です。私は、外用薬(例えば炎症を引き起こしている部分に注文される外用ステロイド薬またはタクロリムス軟膏)で絵を描きます。炎症を引き起こさない部分は、ちょうど湿気保持医療をそれをすることなく類似していることに適用します。皮膚に関しては、バリア機能は、部分的に衰えません。たとえ炎症が引き起こされないとしても私が十分にそれに潤いを与えるとき、炎症は原因になるのが難しいです。外用ステロイド薬に関しては、他が炎症パートで湿気保持薬を塗ることは、基本的です。最初は、それは全体に私が一つずつ塗る湿気保持医療を塗らなければなりません、そして、それが深刻であるので、しかし、分配します。私は、その後外部アプリケーション軟膏のためにアトピーの炎症パートにステロイド医療を塗ります。しかし、私があなたに意見を聞いたとき、医者にこれを確かめましょう。外用ステロイド薬が以前にひどいとき、それがあります。理由は、ものがよく皮膚を浸透させるからです。タクロリムス軟膏に関しては、点は非常に快適です。私が健康な一部で濡れているようになるので、私は湿気保持薬を塗った後にトップからタクロリムス軟膏を置きました。アトピー性徴候が軽いとき、私は湿気保持医療だけで顔を費やすために可能になります。私は根気よく外用いろいろな薬で絵を描いて、それを配布します。


2008-10-13 16:10 
おでんスコップで雪かき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。